店長ブログ

すこねこ店長ブログ開始!

はじめまして!

『子猫ブリーダーのお店すこ』

代表・飼養管理士の「ひで」と申します。

みんなからは「ひでさん」だの「ひでちゃん」だのと呼ばれているので

皆様お好きなように呼んでください。

(身体的特徴で呼ぶのはイジメですよ…)

 

このブログは、お店で起こった事や猫の知識や飼い方

はたまた全く関係のない話まで

多岐にわたってカテゴリーに分けて発信していく予定です。

 

そもそも私個人はいままでブログなんて試したことは

一度や二度ではきかず

もう沢山書こうと必死に取り組むつもりが…

 

 

一度も3日以上続いた試し無し!

 

なので皆様、全く期待せずに(笑)ほんとに暇な時に…いゃ

少し暇な時にでも覗きに来てくれると嬉しいです。

 

そうそう

11/9より当店のホームページリニューアルされました!

一応上のホームページにリンク張りましたが宣伝せんでん

https://sukoneko-cat.com/

はい。この字ずら覚えてくださいね。

   そぅ!

「どっとこむ」とれました!w

すこねこでは取れなかったんですけど

なんかハイフンCATつけたらいけました!

 

新ホームページを見ていただいた方は分かると思いますが…

完成度が違いすぎ…ww

そうです、私の作成したこのブログの基になっていたサイトは私制作。

この新しいのはプロの仕事です。流石ですね、はい。

あ、ですが構想やイメージ構図やら

色々注文つけたりしたのはです!(ドヤァ)

 

これを機にこのブログサイトも大幅リニューアル予定なので

「子猫ブリーダーのお店すこ」

ともどもこれからも宜しくお願い致します。

本日最後に最初のパパ猫「こじろう」の画像で癒されてくださいね~

コジロー

※ちなみにこの写真は

まだ私がブリーダーを志す前のひとコマです(あ・ふたこまか…)

ではでは

 

ABOUT ME
すこ店長ひで
愛玩動物飼養管理士・第一種動物取扱業 動愛第190192号 子猫ブリーダーのお店 すこ /代表・店長 好きなもの/猫、音楽、歌唱、石、料理、映画、漫画、歴史(主に三国志、戦国、各国の神話)エンタメ全般