New

2023年 新年のご挨拶と近況について

2023年あけましておめでとうございます

昨年も大変多くのご家族様と素敵なご縁を結ばせて頂きまして本当に感謝しております。
本年も素敵なご縁をたくさん紡げるようにスタッフ一同精進して参りますので
変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

 

最初にお伝えしてました通り(笑)ブログ更新をほぼしておりませんでした。

大変申し訳ございませんでした。2022年は本当に色々なことがありまして…(;^ω^)

まずは私事ですが、結婚しました(*´ω`*)お相手は動物病院勤務の素敵な方です♪
もう本当に自分には勿体ない方で、このブリーダーというハードルの高い職種にとって
これ以上ない最高のパートナーとなりました。
これから猫ちゃんと生活を共にしたいご家族様にとっても心強いサポートやアドバイスができますので、
ご安心に繋がるかと存じます。
ともあれ私自身が一番驚いている「結婚」というご報告をさせて頂きました♪


もう一つは「ブリーダー仲介サイト」の掲載です。
仲介サイト大手の「みんなの子猫ブリーダー」様「子猫ブリーダーNAVI」様へ掲載しています。
当ホームページの金額よりお値段は高く表記されていますが、仲介手数料と
仲介サイト様のルールに従って掲載していますので、その分上乗せさせて表記させていただいております。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
2023年になりまして「みんなの子猫ブリーダー」様より2022年下半期の評価を頂きましたので
下記に記載させていただきます。

みんなの子猫ブリーダー スコティッシュフォールド部門 2022年下半期
2022年6月から仲介サイトを利用させて頂いているので本年はもっと上位の評価を
頂けるように頑張っていきますので応援のほどよろしくお願い致します。


最後はこれまた私事で恐縮ですが、12月初頭に尾てい骨の骨折という怪我をしてしまい
最近まで立ち上がったり座ったりする簡単な事が激痛の為出来なくなってしまい
猫ちゃん達のお世話等に支障をきたしておりました😢
スタッフみんなの協力のおかげでなんとかお世話もでき、お客様にもご迷惑はお掛けせずに済みましたが
本当にケガは無いに越したことはありません。
皆様は私を反面教師して頂き、ケガの無い様にお過ごしできますようにお祈り申し上げます。

2022年10月生まれの可愛い子達がデビューしておりますので是非ご見学をしに来てください♪


それでは本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

子猫ブリーダーのお店 すこ
        代表:佐藤 秀夫

 

 

ABOUT ME
すこ店長ひで
愛玩動物飼養管理士・第一種動物取扱業 動愛第190192号 子猫ブリーダーのお店 すこ /代表・店長 好きなもの/猫、音楽、歌唱、石、料理、映画、漫画、歴史(主に三国志、戦国、各国の神話)エンタメ全般